ずりずり。

GW辺りからすこーしずりばいで前に進めるようになったかと思ったのに、もうどこへでも行けちゃうずりばいに進化してしまいました。

我が家のキッチンは対面式ではないので、私がキッチンに入ってしまうとムスコの視界から消えてしまうんですね。朝なんかはそれでもしばらくはご機嫌に遊んでくれるんですが、夕方は見えなくなった途端泣きながらずりずりとキッチンまでやってきます。はっ!もしやこれって後追いの始まりとか!?ずりずりとホフクゼンシンで私を求める姿、かわいすぎです。最近ダンナの抱っこを拒否るようになってきて、「離れたくないッッ!」って私にしがみついたりして。そんな姿で更にキュンとなるんですけど。嬉しいけど困ります。

うちのムスコはポッチャリ君なので、とーってもお腹が重たそう。お腹が持ち上がるのはまだまだ先だろうなぁ。