2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日

今日は私の誕生日でした。 もう若くはないので嬉しいとは思いません。 年々、歳を重ねることに重みを感じるようになりました。 もういい歳なんだからしっかりしないと、と毎年思います。 これって一生思うのかなぁ。 先週はほとんど気分が下降状態だったので…

検診

今日は乳児後期健康診査を受けてきました。 満9ヶ月〜1歳になるまでに受けて欲しい、出来たら10ヶ月。て10ヶ月になったら来てって言ってくれたらそんでええのに、ややこいね。 なので10ヶ月になったので、近くの小児科に予約して行ってきました。 予約時に「…

冷蔵庫ハンター

少し前からでしたが、うちのムスコはキッチンに来ると冷蔵庫ハンターに変身します。 師匠はヨネスケですか?バリにキッチンに来たと思ったらいきなり冷蔵庫を開けて*1漁りだすムスコ。今の季節開けっ放しなんてありえないでしょ。特に冷凍庫。すぐにムスコを…

10ヶ月

いやー、暑い。 何がどうって、暑い。 前記事では「暑くも寒くもない、いい気候」って言ってるのに。 我が家は、最高気温日本一にもなったことがあるくらいの暑い地域なんす。どこでもみなさんお暑いとは思いますが。だもんで、ムスコ、蒸し豚になりますよっ…