よだれ&ハゲ?

半月ほど前からよだれが半端なく出るようになり、スタイが欠かせない毎日。スタイがないと服の肩の辺りがべっちょべちょになって着替えが必要に。スタイならササっと取りかればいいからね。って油断してるとスタイを通り越して服が濡れちゃってたり。そんだけよだれ出たら喉も渇きますよね。御苦労さまです。


1か月前くらいから抜け毛が気になるなぁ、特に風呂上がり。バスタオルにわんさか抜けるムスコの頭髪。首のくびれから首下のごとく挟まってる頭髪。抜けてるなと気に出しだ当初はてっぺんがペカっと輝くほど薄くなってましたが、今はうっすら短い毛が頭皮を覆うようになってきました。一安心。それよりも私の抜け毛の方がもっと気になるんですけど。掃除してもしても気づけば私の髪の毛が転がってる始末で。長くて太いから余計目につくんでしょうけど。でもちゃんと次毛は生えてきてるみたいで、前髪をめくるとまた短い前髪がスタンバってるへんてこな状態です。